忍者ブログ
ネットビジネスに対するスタイル・イーの考え方を中心に記載
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創業から7年目を迎えスタッフも増え、
かなり手狭になって来たので、思い切って引越ししました。

と言っても旧事務所からごく近所、250mばかし西寄りの
賃貸一戸建てに移転しました。JRの川西池田駅も近くなり
より便利になりました!

元々、ざっくばらんで飾らない性分なのでオフィスビルや
マンションと言うのはどうも性に合わず、自由がきく
木造の一戸建てを借りてしまいました!

三つ子の魂百までと言うのか?わかりませんが…
田舎育ちもあって、生まれて以来、マンションなどの集合住宅には
住んだことが無かったので、オフィスでもやはり木造は落ち着きます。

マウスをヒノキ、ガラス、プラスチック、コンクリート、金属などの
箱に入れて育てると、明らかにヒノキのマウスが最も長生きするのだとか。
ストレスの多い現代社会だからこそ、「木」のある働く環境は良いですね。

窓が多く、開放感があって風通しも良く、スタッフの健康にも良さそう!?
(社長の自己満足かもしれませんが(^^;))

この物件もクライアントさんの所有物件を良い条件でお借りできましたし
内装も別のクライアントさんの桧の無垢建材を安く分けていただいて、
社員と一緒に床張り、壁張りをして、木の香りのする風情のある事務
所になりました。

次は別のクライアントさんから天然系塗料を分けてもらってトイレや
キッチンも塗ろうかな…と画策中(笑)

もちろん引越しのお祝いも、クライアントさんの食材、シャンパンなどで
カジュアルに祝うつもりです。(^-^)

とにもかくにも多くのクライアントさんに支えられている
自然派ECコンサル(笑)
スタイル・イーを今後ともよろしくお願いいたします♪

お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください♪
(^-^) 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ