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ネットビジネスに対するスタイル・イーの考え方を中心に記載
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ECコンサルティングの仕事をしててよく出くわすのが、
いわゆるホームページで受注して宅配便で商品を届ける業態の「物販」
「通信販売」じゃないとEC(電子商取引)はできないと誤解されて
いる方の多いことです。

果たしてそうでしょうか?

経済産業省 の
「平成 16 年度 電子商取引に関する 実態・市場規模調査」によれば
BtoC(対個人)のECにおける各業種の市場規模が発表されているが
この中には
──────────
不動産:18.6%
各種サービス:16%
旅行:11.7%
自動車:11.6%
エンタテイメント:7.5%
金融:5.6%
──────────
とどう考えても「宅配便でお届け」ではない業種が計71%ある。
つまり、残りのわずか29%がいわゆる「物品の通販」なのです。

ウチの商売はECとは無縁!なんて既成概念にとらわれて
チャンスを逃していませんか?
先行者は、着実に手付かずの大地を耕して自分の畑にしていってますよ!

じゃあ、どうすればウチの商売でECできるの!?とお悩みの方は
ぜひお気軽に相談ください! 
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