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ネットビジネスに対するスタイル・イーの考え方を中心に記載
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アクセス(来客)が少ない・・・多くの店舗様が抱える問題です。

数ヶ月もやっていれば
「どうやらプレゼント企画をやればアクセスが増えるらしい」と
いうことに気付かれてさっそくプレゼントと応募ページを用意し
てプレゼント企画を始められる店舗様も多いでしょう。

では、プレゼント企画やれば売上は増えるのか?

答えはNoです。上手にやらなければプレゼント代の無駄使いです。

1)プレゼント企画をやってること自体顧客に伝えられない

→ きちんとプレゼントやってることを宣伝・告知してますか?
(手段は色々あります)

2)応募ページのアクセス数の割に応募実数が少ない

→ 応募に手間、時間がかかる企画内容ではないですか?

3)プレゼントに応募したっきり帰っていく(2度と来ない)

→ 応募者のメールアドレスへDMできるようパーミション
(配信許可)はとっていますか?
(せっかくの来店、配信して良いメールアドレスをきち
んと残していただきましょう)

→ お店の情報配信(メールマガジン)はやっていますか?
(そのためのプレゼント企画ですよ!)

4)自店の商品群とは合わない客も多く応募する
(婦人服店なのに、男性応募も多い・・・など)

→ 自店のターゲット層が欲しがる賞品を用意していますか?

5)プレゼントページのアクセス数しか増えない

→ せっかくのご来店です、商品のお薦をお忘れではないですか?

6)「プレゼント」にはあまり興味の無い人たちは永遠に来ない?
上のこと全部やっても応募数が思ったほど増えない・・・

→ ぜひ当社にご相談ください(^^)
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